夏祭り会

7月6日に夏祭り会をしました!

保護者の方と一緒に楽しめるようにゲームコーナーも!

わにわにパニックや魚釣り、ヨーヨー釣りなどをしましたよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

特賞出るかな~??

 

 

子ども達の製作コーナー

わたあめにたこ焼き、どれも美味しそう🥰

 

 

 

 

 

 

金魚すくい🐟

子ども達は網で、大人はポイを使って本格的に♪

沢山すくえたかな?

 

 

 

 

 

 

千本引き

良いもの当たったかな(*^-^*)ドキドキ

 

 

 

ヨーヨー釣りも楽しかったね!

 

 

 

魚釣り🎣

 

沢山釣っていました!

 

 

 

 

 

わにわにパニック🐊

出てくるワニを叩こう!

 

 

 

頑張った景品のお面

どれにしようかな♪

 

 

 

お土産コーナー

焼きそばにわたがし、りんご飴、たこ焼き

本物と間違え注意です(笑)

 

 

 

「あーん」

と食べさせてあげる微笑ましい姿もありました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

「これください」

 

 

 

短冊コーナー

みんなのお願い事が叶いますように(*^-^*)

 

 

 

 

お子様も、ご兄弟も、保護者の方もみんな楽しく

過ごされていて嬉しかったです!

 

お仕事のご都合をつけていただきありがとうございました。

今後もお子様達とわくわく楽しく保育をしていきますので

これからもよろしくお願いいたします!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク