新学期

ひよこ組さんはぱんだ組さんに、

新しく入ったお友達で新たなひよこ組さんになりました。

朝はお母さんと離れて泣けてしまう子もいましたが、

電車やおままごとなど遊びが始まると泣き止んで遊ぶ姿が

見られました(*^-^*)

 

 

 

美味しいごはんが出来たね!

 

 

 

 

 

シール貼りも楽しんでいます♪

 

 

 

今日はいいお天気だったのでお散歩に

行ってきました!

 

「しゅっぱーつ!」

「行ってきまーす」

 

 

 

綺麗なお花あったね🌼

 

 

カメ🐢さん発見!

 

 

 

 

桜はまだつぼみでした、、、

咲くのが楽しみですね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ぽかぽか陽気で子ども達もにこにこ😊

春の花を見つけたりしてお散歩楽しかったね!

明日は体操教室があります。元気に来てくださいね!!

 

今年度も子ども達とのびのびと発見を楽しみながら

過ごしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク