日別アーカイブ: 2023年5月16日

暑い日でしたね

気温がグングン上がりましたね。

当初の予定は「おやつ遠足」

しかし、熱中症の危険があるため急遽、

お水遊びに変更です。

 

お水遊びの前に、ひよこ組は園のまわりを

お散歩しました。

 

 

 

ぱんだ組も、近くの川までお散歩です。

 

ひよこ組からお水遊びをしました。

初めてのお水遊びで、泣けてしまったお友だちも

いましたが、慣れてきたらニコニコ笑顔で

遊んでいました。

 

ぱんだ組は、少し汗をかいたので

お水は気持よさそうでした。

明日も暑い一日になりそうですので

着替えを少し多めにお持ちください。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | 暑い日でしたね はコメントを受け付けていません