今日はリトミックでした♪

自分で作ったブレスレットを身に着け

オシャレしてお出かけ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

おままごとコーナーではカウンター席にして

皆で「いただきまーす!」

「おいし~い」ぱくぱく食べていました。

今日はリトミック教室がありました。

うさぎになって跳んだり皆でお団子づくり!

「ぐるぐる」と混ぜたり、音が早くなると

しっかりと踏ん張ってぐるぐると早く

混ぜていましたよ!!

出来たお団子はお月様に。

お礼に果物のマラカスをもらって皆で

鳴らして楽しみました♪

 

リトミックのあとはひよこ組は色水遊び

パチャパチャと水に触れて気持ちよさそう

でした。

 

ぱんだ組はお散歩へ出かけ、

メダカを見たり、カメがいないか探しに

行ってきました。

「いっぱいいる」とメダカを見つけて

嬉しそうに話す子ども達です。

 

来週も沢山遊ぼうね♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク