日別アーカイブ: 2023年11月28日

11月お誕生会

今日は11月生まれのお友達の

お誕生会をしました🎂

 

いつもと違う雰囲気に子ども達も

わくわく(*^-^*)

動物クイズをしたり、パネルシアターのお話を見たり

して楽しみましたよ♪

クイズでは「ぱんだー!」「コアラ!」

「ぴょんぴょん!(うさぎ)」

などいろんな動物の名前が出てきましたよ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

ハッピバースデイの歌をプレゼントしたり、

お誕生日の子にインタビュー🎤もしました♪

 

 

 

 

 

会が終わったらお待ちかねのおやつタイム

みんなでケーキを食べました(*^-^*)

 

 

 

その後は近くの公園へ遊びに行ってきました。

 

滑り台をしたり、お砂場で遊んだりと今日もたくさん

遊びました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はリトミック教室があります。

明日も元気に遊ぼうね♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | 11月お誕生会 はコメントを受け付けていません