リトミック教室

今日はリトミック教室がありました。

子ども達も大好きなリトミック♪

先生が来ると元気な声で「おはようございます」

と挨拶をしましたよ!

 

 

 

 

お散歩へ出発♪

ピアノの音を聞いて歩いたり、止まったり

しっかりと聴いていますよ!

 

 

 

今回はみんなでどんぐりになって

どんぐりのポーズをしたり、ころころと

転がって楽しみました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

他にも、紅葉やイチョウの葉っぱを

もらい、ウサギになってジャンプしたり、

ちょうちょになってひらひら飛んだりして表現

を楽しみましたよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなで葉っぱを集めて

「それーー!」と上に放ったり、葉っぱのお布団

にしてすやすやと気持ちよさそうに眠る

子ども達です( *´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

 

リトミックの後はお散歩に出掛けてきました

 

明日はティム先生の英語教室があります。

明日も楽しみに来てね!!

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク