日別アーカイブ: 2024年3月18日

お楽しみ会でした

今日はお楽しみ会でお菓子屋さんごっこをしました。

いろんなお菓子が並んでいく様子を見て

子ども達も「なに!なに!?」とわくわくが

止まりません(*^-^*)

 

 

お話を聞いてからお菓子を買いに出発!

 

「どれにしようかな~?」

たくさんあって悩んじゃうね(*´▽`*)

 

「これにする」

 

 

 

お菓子を選んだらレジへGO!

「お願いします」

「ありがとう」

 

1歳児組の子もちゃんとお金を払います♡

 

 

自分の席について

「いったっだっきまーーす!!(●^o^●)」

 

 

 

いっぱいあるね☆どれから食べよう?

 

 

 

 

「おいしいね」

 

 

 

 

おやつを食べた後は近くの公園へ

遊びに行ってきました

砂場で遊んだり、滑り台をしたり、追いかけっこなど

風が強かったですが、子ども達は平気に元気よく

遊んでいました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

お菓子屋さんごっこも楽しかったね♪

またしようね!

カテゴリー: スタッフブログ | お楽しみ会でした はコメントを受け付けていません