日別アーカイブ: 2023年12月7日

公園へ遊びに行ってきました

風が吹くとひんやりとするこの頃

ですが、今日はお日様もぽかぽかと

いい天気。子ども達も公園へと

元気に出かけていきます!

 

ぱんだ組さんは少し遠くの公園まで

お友達と手を繋いで歩いていきましたよ!

公園ではスプリングの遊具にお友達と一緒に

のって楽しんだり、滑り台や一本橋など

をしてたくさん遊んできました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこ組さんも歩けるようになってきたお友達は

先生と手を繋いで近くの公園へ歩いていきましたよ!

ブランコや滑り台をしたり、落ち葉やどんぐり拾い

など探索を楽しみました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

明日もいい天気の予報☀

明日も元気いっぱい遊ぼうね♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | 公園へ遊びに行ってきました はコメントを受け付けていません