日別アーカイブ: 2023年12月21日

公園遊び

朝の様子です♪

カード入れやのり貼りなどのモンテッソーリの

お仕事をしたり、絵本を読んだりと

自分たちで選んで遊ぶ姿が見られます!

 

 

 

 

 

「なにたべる~?」おいしそうなご飯が

たくさん(^_^)あむあむ美味しそうに

食べています♪

 

 

 

今日は公園へ遊びに行ってきました!

滑り台をしたり、お砂場で遊んだりと

楽しむ子ども達です!!

 

 

 

 

 

 

 

どんぐり拾いもしましたよ

「どんぐりあるかなー?」

「ここ、あったよー!」とはなしたり

黙々と拾っては自分の鞄に大事にしまっています( *´艸`)

 

 

 

 

今日は風がよく吹いていたので

少し早めに保育園へ帰ってきました。

 

明日はクリスマス会です✨

サンタクロースもやってくるかな??

楽しみに来てくださいね(*^-^*)

 

カテゴリー: スタッフブログ | 公園遊び はコメントを受け付けていません