日別アーカイブ: 2023年12月14日

英語教室

今日は英語教室がありました。

気持ちを表すカードでは

絵と動作が繋がり、表現する子や、

話せる子は単語を話したりして

英語を楽しんでいます♪

 

 

 

 

 

「これはなに?」と分からない単語を

先生に聞いています

 

 

バスの歌が好きでワイパーを動かす動きや、ハンドルを握って

クラクションを鳴らしています♪

 

 

 

今回はクリスマスの絵カードもあり、

サンタクロースやトナカイ、クリスマスツリー

などの絵を見ながら話しましたよ!

ツリーでは「いっしょー!」と園に飾ってある

ツリーを指さして教える子ども達でした(*^-^*)

 

 

 

 

英語の後はお散歩へおでかけ。

 

「メダカいるかな~?」

「あ、見つけた!」

と池をのぞいて探していましたよ!

 

 

 

 

 

今日もたくさん遊びました♪

また明日も元気に遊ぼうね!

カテゴリー: スタッフブログ | 英語教室 はコメントを受け付けていません